小林敏明教授の「ライプツィヒの街から 緊急番外 小林教授の怒り」

こんばんわ!モンです


とうとうやりましたねアーベ、安保法案衆院通過

まあどうせ無理やりにでも可決させるつもりなんだから無駄な審議をしてるふりをしないで初めから強行採決すりゃいいのに目くらましもいいところですね、しかも台風&芥川賞発表とタイミング合わせて汚いねぇー

やってることがセコいよアーベ


でドイツの小林教授からも緊急寄稿が!教授も怒ってます!!!

それでは教授!怒(ど)---ぞ

緊急番外 小林教授の怒り


このところ、日本からのニュースを見ていて、一言いいたくなりました。


安保法案強行採決って、だれのため?アメリカ軍のためでしょ。

新国立の巨額経費って、だれのため?大手ゼネコンのためでしょ。

原発再稼働って、だれのため?大手電力会社のためでしょ。


こんな馬鹿げた政治やってる安倍政権って、本当にだれのためにあるんでしょうね。


本当はライプツィヒ芸術コミューンについて報告したかったのですが、それについてはまたあらためて。




教授ありがとうございました!


安保、新国立&原発、アーベはろくこなことしねーのなアイツ、タイピングしててイヤーな気分になってきました、耳が聞こえてないんだろうねぇたぶん。


たいがい人間って心底悩んでたら髪の毛が白くなるとか痩せるとか身体的変化が現れるものですよ普通

アーベどんどん太ってるし、むくんできてるし・・・無神経にも程があるってね


まあ今回採決に賛成した議員先生方および先生方の親族の皆様から最初に機雷除去へ行って貰いましょかね、

ちゃーんと訓練しておかないと危ないぞ!


                                          



                                                         WAR IS OVER

                                                        IF YOU WANT IT


                                                                PEACE








教授、口直しに芸術コミューンのコラム楽しみにしております!