仕入れに行ったよ

こんばんわ!モンです


炎天下の中、仕入れに行って来ました!

風があったからまだましでしたが、自転車にはキツイ季節となってまいりました

熱中症で倒れるほどヤワじゃありませんが、過信は禁物ですね

オイルライフ スターウォーズ アランレネ

またまた脈略もなく仕入れたものですな我ながら

 

スター・ウォーズ、カセットテープ、ハンカチにアラン・グレのマスキングテープ

 

んん~~~ん関連性あるようなないような?

とりあえず、ボチボチ写真アップしますので本日はこのへんで!

 

明日ももちろん営業中!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    隠れオイルライフファン (金曜日, 24 7月 2015 09:05)

    大好きなお店ですが、入り口の張り紙にいつもドキっとしてしまいます。
    http://hibinokeiko.blog.jp/archives/37814611.html

  • #2

    あかしです (金曜日, 24 7月 2015 20:05)

    隠れオイルライフファンさま

    コメントありがとうございます。
    入口の張り紙、確かに怖いくらい書いてますね。。
    ご指摘のように、ドキッとされる方も多いかもしれません。。反省します。
    何かいい方法があれば考えていきます。

    是非またご来店お待ちしておりますね。