UCHI ROCK FESTIVAL'15

こんにちわ!モンです

 

いよいよ始まりましたねぇ~~~♪

何がってコレがにきまってますって


フジ・ロックフェスティバルin苗場スキーリゾート

 

ここ数年は、毎年毎年楽しみで遊びに行ってますが

今年は・・・?

涼しくてサイコ―!冷房効いてるしぃ夏はフェスに限るねぇ

アーユーレディ~~~!!メイクサムノ~~~イズ!!!


UCHI ROCK FESTIVAL'15

 

今年は苗場から場所を変えて、江古田で フジ ならぬ ウチ・ロックフェス!(ウチつかショップっすね)

まあ早い話が不参加です。

 

インターFM、J WAVE ラジオでロック!

 

今年は観たいアーティストが全くいなかったので、しょうがないっすね

(吉川晃司が観たいアーティストの上位の方ってのもなぁー吉川好きだけど・・・)

 

毎年参加していらっしゃる常連様<Hさま>は今年は本日、土曜日に参加するそうです

「確かに今年はアーティスト良くないけど、フジロックに参加するのが一年の自分のバロメーターみたいなものだから」とは<Hさま>の弁さすがアグレッシブです。

 

先ほどLINEで送ってもらった会場からの写真はなーーーんと

<RIZE雷図>(LINEでRIZE字面が似てる???ジェシー!ノブアキ!!ケンケン!!!

観戦してるアーティストもアグレッシブです!

 

アグレッシブじゃない私は江古田でUCHI ROCKっす涙・・・

 

て訳で近年は7月最終ウィークエンドはお休みだったのですが今年は絶賛

営業中!!!

 

トランジスタラジオ(RCサクセション♪パソコンだけど)からのFM生放送音源で

ご来店お待ちいたしております!

 

 

 

 

トランジスタ・ラジオ(ウチ・ロック ヴァージョン)

 

マウンテン・エリアからぁ~♪苗場から~♪

このアンテナが キッャチしたナンバーぁ~♪

彼女 RIZE でノリノリのとき~♪

ホットなメッセージ 江古田にとけってた~♪