涼しげに

こんばんわ!モンです


パソコンでニューストピック見てたら

<関東地方スーパー猛暑にご注意>だそうです。


しかしゲリラ豪雨とかスーパー猛暑とか良く考えだしますねぇネーミング、誰っすかねこういうの最初に考え出す人スゴイねぇ感心するわぁ


私も昔ネーミング考えてやろうと思って命名したんですよ!こういうの

<ちょいファン>ちょっとだけファンシーな雑貨<ちょいファン>


自分では絶対に流行ると思って営業に来るメーカーさんに得意になって「売れる商品てさぁーあんまりカッコイイものよりも、ちょいファンのほうなんだよねぇ」なーんて使ってたんですが、全然流行らなかったねぇ

<ちょいファン>


今じゃ自分の中でもすっかり死語(そもそも生まれてないから死んでもいない笑)になっちゃいましたけど<ちょいファン> <スーパー猛暑>のネーミングがあまりにも上手なのでで思い出しました!


猛暑とは全然関係ないっすけど。

オイルライフ

スーパー猛暑のこんな日は、「おふろでカメさん親子」、風呂上りは「メイソンジャー」でフワフワかき氷

いかがでしょうか?(こちも、かなりこじつけです。ついでに言えば<涼しげに>ってブログタイトルも

?ですが)


兎にも角にも

スーパー猛暑ですが今月休まず営業中!!!


外は暑くても店の中は冷えています。


ちょいファン どなたか流行らせてくれま専科!