松山油脂のひんやり石鹸

こんばんは あかしです。


今日ももわーーーんとムシムシしますねーー。。

お家に帰ってくると暑くて、べたべたするし、すぐにお風呂へ直行です!


オイルライフ 松山油脂 ヘチマ

私は石鹸派なので、身体も顔も時々髪の毛も石鹸。

松山油脂の薄荷せっけんは洗い上がりがひんやりするので、さっぱりしたい今の季節に特にオススメです!ペパーミントも清涼感があるので、気持ちがいいです。


きこころ商店のへちまも気持ちがいいですよ~!触ると固いのですが、

よーく濡らしてから使うと柔らかくなります。


せっけんとへちまを組み合わせて、夏のギフトにしても喜ばれそう。


まだまだ暑い夏は続きますので、バテないように乗り切りたいですね!