8月はホラー特集!

こんばんわ!モンです。


8月スタートです夏です!夏です!

本格的な真夏がスタートです


そんな真夏のスタートは気分だけでも涼しくなっちゃいましょう!

ってことで 8月はホラー特集

オイルライフ ホラー特集

ゴーストバスターズ缶バッチ、ソウジグソウのストラップ、そしてホラーレジェンド一筆箋


背筋も凍る~欲しい人がかなり限定されるアイテム、気分だけでも涼しくなって頂けましたでしょうか?

ホラー好きのあの人へ、送って楽しい貰ってビックリ!


モチロン明日も営業中!


<8月はホラー特集>ってタイトル、午後ロー(TV東京、午後のロードショー)を意識してみました!




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    きし (木曜日, 06 8月 2015)

    ホラーが苦手な私は「ソウジクソウ」が解からなかったです。
    検索してみてビックリ・・・好きかもです^^
    でも、本編恐くて見れないなぁー

  • #2

    きし様 (金曜日, 07 8月 2015 21:21)

    ソウ・シリーズ面白いですよ!
    怖くはないです、キモいですけど笑
    サスペンススプラッターって感じです。
    血はでます!オススメです