7月終わりな動物なお友だち

こんばんわ!モンです


今日で7月も終わりですねぇ早いなぁー

今年は毎年恒例のフジロックフェスをキャンセルしたので、なんか7月長く感じましたけど・・・

つか7月は2日しか休みを取らなかったからかなぁ


そんなこんなで大好評(久々ですけど)このコーナー

動物なお友だち です。

オイルライフ つばめ子供

年々少なくなってるような気がする、つばめ

フンで汚れるとかやっぱり色々あるんでしょうけど・・・つばめ ぐらいねぇ


もうそろそろ巣立ちの時ですね、でかすぎて巣に収まりきらない笑

ここの家のおばあちゃんが楽しみに面倒見てるみたいで、近所の親子連れに熱心に説明してました。


こういう優しいおばあちゃんには幸運が訪れる事でしょう、なんつったって つばめ はヨーロッパでは

幸運のモチーフですからね!


おつぎはコチラ!

オイルライフ ねこ

どーっすか可愛いでしょう たまちゃん 私の大の仲良しネコちゃん

前に登場したかな?案外初登場??


「た~~~まちゃ~~~ん」って呼ぶと遠くにいても「ノワ~~~ン」と返事をしてくれるくらいに仲が良い

たまちゃんってドストレートな名前もGoodです


しかしこの暑さで、たまちゃんもバテ気味・・・どの位バテてるかと言えば・・・

オイルライフ ねこ たまちゃん

こんな感じ・・・暑さに負けず頑張れ!たまちゃん



で最後はこれ

オイルライフ 練馬の くまモン

あれ~~~っ???

くまモン ってこんなんだっけぇ???


まあいっか!


8月スタート

明日ももちろん営業中!

暑さに注意ご来店お待ちいたしております。



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    毎度! (土曜日, 01 8月 2015)

    へーっ こんど紹介して下さい! たまちゃん。

  • #2

    モンです (土曜日, 01 8月 2015 20:20)


    毎度さま

    コメントありがとうございます!
    たまちゃん今度特集しますねーー。。
    写真はたくさんあるので!

    またのコメントお待ちいたしております。