夏の日百景 動物なお友だち

こんばんわ!モンです


先日、真夏の荒川サイクリング中あまりの暑さに涼をもとめて公園の木陰で小休止


ふと視線を木の枝にむけてみると・・・

オイルライフ

蝉の抜け殻が木の枝に沢山

オイルライフ

写真じゃちょっと表現できてませんが、兎に角大量の蝉の抜け殻

夏だねぇ~~~


で公園のベンチでボーっとしてると、向こうからネコちゃんがトボトボ近づいてきて私の横にさも当たり前のように座るではありませんか、人懐っこいネコちゃんだなぁと思ってると

オイルライフ

あ~~~というまにこのとおり!

すっかりベンチを占領されてしまいました!

因みに私が腰かけていたのは手前のネコちゃんとネコちゃんの間ね。

オイルライフ

ココワモトモトワタシタチノベンチデスカラネアナタコソダレ???


失礼しました!ネコちゃん


で、なーんか視線を遠くから感じるなぁー

水飲み場から私にじーっと熱視線をそそぐネコちゃんが一匹


ノドガカワイタカラジャグチヲヒネッテクダサイ


優しい私はネコちゃんの為に蛇口をひらいてやりましたよ

その水を美味しそうに飲むネコちゃんでした。


すっかりネコにこき使われた休日だったとさ