ブログ再開!夏の高校野球

こんばんわ!モンです


いやー長めの夏休みも昨日で終了し本日よりオイルライフもブログも再開です

休養十分やる気は満々なのですが、感覚がちょいと戻っておりませんスミマセン。


しかーし夏休みと言えば24時間テレビと高校野球と相場が決まっておりますが、24時間マラソンDAIGO完走なるか?は、どーでもよくて興味の対象は高校野球でしょ!


なんつったって我が宮城県代表<仙台育英>決勝戦進出ですよ!


ヤバいです、一昨日<早稲田実業>と準決勝って聞いた時点では宮城県全体が「あやーこりゃ終わったべ」ムード一色だったのですが(実際現地のローカル放送でも、あーチョット無理かな?って感じでしたよ)


なーんと早実を7対0で破ちゃいましたよ!嬉しすぎる驚きすぎる。

悲願の東北勢初優勝なるか~~~

 

育英ナイン早実戦大勝の勢いのまま明日の東海大相模戦を制してもらいたいものです。

君らなら出来る!!!

 

仙台育英は26年ぶりの夏の大会決勝戦進出

26年前忘れもしない好投手、大越(元ダイエー現早鞆高校野球部監督)がいた時の試合、本当に好試合でした、社会人だった私はセール応援に入っていた新宿伊勢丹社員食堂のTVでチラ見しておりました

記憶が甦ります。

 

今年の育英も同じ好投手 佐藤世那クン(ご両親はF1好きとみた笑)が大活躍 期待が高まります。

(心配材料も一つ、今調べたら26年前も元木(元巨人)のいた上宮を・・・やめておきましょうねこれは)

 

東北勢甲子園初制覇なるか?

深紅の優勝旗、白河越えなるか?


明日の決勝戦が楽しみすぎます。

 

皆様も仙台育英応援してね!