武蔵大学 きじキジ 江古田であそぼ

こんばんわ!モンです


江古田三大学のひとつ武蔵大学の学生さんが企画編集する

 学生がイマを伝えるウェブマガジン きじキジ にオイルライフを取り上げてもらいましたよ!


江古田であそぼ と言う特集記事で ゆうゆうロードの和雑貨店「環」さん と一緒にインタビューが掲載されております!


読み応えのある記事になっております、ぜひご覧ください

リンク先は コチラ から 


きじキジ編集スタッフの皆様、取材に来ていただきました 編集部Nさま ありがとうございました!


武蔵大卒業生の方々って卒業後に江古田で独立開業される方多いんですよねぇ~

学生の皆様の江古田愛を感じます。


ウェブマガジンを読んだ学生の皆様、これから学生になる皆様、是非オイルライフにもご来店ください

お待ちいたしております。


で、武蔵大学と言えば・・・ウェブマガジンのタイトルや学園祭のタイトルにもなっているとおり

雉(きじ)ですね!オイルライフにも雉に因む商品なんかないかなぁ~と思い探してみました、さすがに何でもそろう雑貨ショップを標榜する我が店でも雉(キジ)は無理かぁ~~~と諦めかけましたが・・・



ありました!

オイルライフ

フランス直輸入のヴィンテージ・フェヴの中に雉(きじ)を発見!!!


流石食の国ジビエの国フランスふつう雉ないしょ笑


それとこれも!

オイルライフ

大人気のインポート・ハギレ生地(雉、きじ笑)も再入荷しております!


いや~やっぱり何でも揃うなオイルライフ!(自画自賛 笑)

モチロン明日も営業中!


きじキジ を読んだ方も読んでない方もご来店お待ちいたしております。