お花特集

こんばんわ!モンです。


お花特集です

モチロン明日も営業中!


ご来店お待ちいたしております。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とくさん (職業:エスパー) (月曜日, 14 9月 2015 00:29)

    きょうは 、旧友にたくさん会えてよかったですね。
    僕も参加したかったけど 、ザンネン…。

    モンくんに、歌のプレゼント
    クレイジーケンバンドの『友達はいいもんだ』
    YouTubeででも検索してください。

    ♪困ったときは、チカラになろう、遠慮はいらない!

  • #2

    Tommama (月曜日, 14 9月 2015 21:10)

    いつぞやは、すてきなアーティスト教えてくれてありがとうございました。
    Gustaf spetzっていう、スウェーデンのアーティストがとっても優しくてきれいな音を出すので、機会があれば聴いてみてくださいませ。

    またお店行きますね〜!