シルバーウィーク! で 結婚式祝儀袋

こんにちわ!モンです

 

スミマセンひさびさのブログ更新です

サボっていた訳じゃないのですよ、言い訳をさせていただけば使っているHPの調子が悪くアクセスできるのにブログを投稿出来ないという・・・でそのページの現在の接続状況をチェックできるサイトがあるのですが

そこでチェックしてみると<接続状態は正常です>まるで悪いのはアンタのほうなんじゃね!的な回答(怒)

で余りにも頭にきたので、その会社に問い合わせてやろうかと思ったのですが、コンピュータ関係にまるで疎い私は、どう何を問い合わせていいのかも分からない・・・

 

コンピュータ社会やね、ナントカ10にアップデートよりも私の様なコンピュータ音痴でも分かるOSの開発を切に願います。

 

さてさて、ボヤキはこの辺で、明日からは皆様待ちに待った<シルバーウィーク>ですね!

結婚式のお呼ばれされている方も多いのではないでしょうか???

本日のご紹介はコチラ

オイルライフ 祝儀袋

祝儀袋再入荷しました!


結婚式にお呼ばれ、着ていくお洋服選びに夢中になって、そういえば忘れていたっ!

祝儀袋~~~


ベーシックなタイプからカジュアルなタイプまでお式にあわせて祝儀袋いろいろ入荷しましたぁ

ぜひどーぞー


オイルライフはシルバーウィークも営業中!

ご来店お待ちいたしております!