江古田ユニバース

こんばんわ!モンです


我々昭和世代(なんか年寄りくさいなぁ笑)には10月10日と言えば・・・体育の日すね!


小学、中学生時代ぽっちゃり体型の私は、嫌いだったね~運動会

まあ、ぽっちゃり体型ってだけでスポーツマンじゃないことは明らかでしょ!

徒競走・・・思い出したくもない悪夢だぁ

運動会で張り切る男子っていたよねぇ~モテるんだ、そんなヤツ



しかしそんな体育の日もいつの頃やら10月10日じゃなくなりまして

秋と言えばスポーツだけじゃなく芸術ですよ!


つーことで オイルライフ 芸術始めました!


毎年展示会場として参加している

<江古田ユニバース>


今年も開催中です!

オイルライフ 江古田ユニバース

「テクマクマヤコン テクマクマヤコン」

「バレリーナになぁーれ」

「あらいやだ!バレエ・シューズがないわぁ どこかしら?」

「あっ!わたしのバレエ・シューズがこんなところに!」


そんな芸術作品が店内に!

お散歩がてら芸術作品鑑賞に、ご来店下さい


モチロン明日も営業中!

日曜日営業時間 午後1時オープンです


バレエ・シューズ作家の「Gちゃん」勝手に<ひみつのアッコちゃん>とのコラボ写真

ごめんね!