今日も江古田ユニバース!

こんばんわ!モンです


昨日もお伝えした江古田の街やお店で開催されているアートイベント「江古田ユニバース」

本日も オイルライフ 店内で展示されているもう一人の作家さんの作品をご紹介しましょう

江古田ユニバース オイルライフ

わざと鏡の顔の部分にくるように展示したこの作品

テーマは<混沌カオス>

作品名<spring> 


この不気味さで何故に<スプリング>???

な~んか隠しテーマがあるそうです、こっそり作家さんから私だけは教えてもらいました!

作家さんの意向でブログでは隠しテーマ発表しないで下さいとの事でした!

(んな感じでいいっすよね作家のKちゃん)


鏡に映る作品と一体化した私の頭が<混沌カオス!!!>

そして本日着てきたTシャツとのコーディネートもバッチリ!

(因みにアーティスト Jacob Escobedo(http://jacobescobedo.com/ )のアート・ワークっす)



江古田ユニバースもいよいよ明日まで!


オイルライフはモチロン明日も営業中

祝日営業 午後1時オープンです