動物なお友だち ボンボン

こんばんわ!モンです


今日昼間カウンターでボーっと(ボーっとは、していない!してない!仕事してたたぶん笑)して外を見ていると・・・見覚えのあるシブいカラーの<ランドローバー>が店の前を通過・・・


「あー友人のT君の車か?でもんなわきゃないか彼は代官山住んでるし練馬にいるわきゃないか!」

なーんて思っていると・・・

「おーこんちは!」なんとT君が愛犬とご来店!


いやぁ~ビックリ!T君の車をひと目で当てた自分にもビックリで2度びっくり!


んなわけで、T君来店記念(なんの記念?)久々の動物なお友だちっす!


チョコラブの「ボンボン」くん

ご登場願いましょう!

オイルライフ

「ボンボンです!よろしくおねがいします」


ボンボンくん

推定5歳の雄ラブです

なぜ推定かと申しますとボンボンは保護犬で友人T君が引き取ったってワケです。


保護犬を引き取るなんて偉いなぁ~T!

つーよりも、こんな可愛いチョコラブを手放す元の飼い主の気持ちが分からん!

オイルライフ

うわぁーこのポーズを見るとオイルライフの元看板犬<タムス(タムちゃん)>を思い出すぜ!

閉店時間近くになると、早く家に帰りたくて、よくこのポーズで入り口で寝っ転がってたなぁ


営業妨害じゃん(看板犬のくせに笑)

お客さんが入り口から「スミマセ~ん入れませ~ん」

「どーぞ跨いでくださ~い大丈夫ですからぁ」なーんつって

オイルライフ

T君は「ボンボン暴れん坊だから」なんつって最初はボンボンを店に入れるの躊躇していましたが

ご覧のとおりおとなしくて人懐っこいイイヤツですよ!ボンボン


さすがラブらドールを今まで3匹も飼ったことのあるT君夫妻だけあって躾ができてる!

オイルライフ

ボンボンもすっかりオイルライフにもなれて

お眠りタイムにはいった模様です!


「ボンボンねむくなってきました」


しかしチョコラブ連れて代官山をお散歩っすかT君

出世したもんだ!(笑)


またぜひぜひ今度は奥様もご一緒にオイルライフにご来店くださいね!

おまちしておりま~す!


また会おうボンボン!


久々動物なお友だち でした~

モチロン明日も営業中だよ~



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    岸あけみ (金曜日, 16 10月 2015 16:38)

    ボンボンくん可愛い~会ってみたいです。
    なんか・・・昨日、お邪魔したけど、新商品はアップされるは、チョコラブくんは登場するはで、近々またお邪魔します!