2016年 葛西薫カレンダー入荷 と アンド―ギャラリー

こんばんわ!モンです


この季節の定番恒例のネタになりましたコチラ!


アンド―ギャラリーさん が発売するオイルライフでも葛西薫カレンダー入荷しました!

オイルライフ 葛西薫カレンダー

オイルライフでもオープン当初から10年以上扱う定番の人気商品


これを仕入れると今年も年末かぁ~って思います。

しかし私の場合は、お正月が始まった時点で今年も終わりだなぁ~って思うタイプっすけど


発売元の アンド―ギャラリーさん 今話題の清澄白河にあるオシャレなギャラリー

暗闇にたたずむアンド―ギャラリー 


んん~~~んカッコイイ、オイルライフもこんなスペースで展開したいものです。

いやいや今のままがオイルライフなんです!

アンド―ギャラリーさんがある清澄白河にわかにアツいスポットですが、私も話題に乗り遅れちゃいけない

カフェ巡りでもしてみるか!と思ったのですが(思ってないっしょ笑)この日はハードスケジュール

浅草橋界隈で仕入れをすませ清澄白河へアンド―ギャラリーさんを経由して向かいのコジャレタ  エスプレッソ屋を横目に飯田橋へ・・・もち自転車で


しかし自分でもおもいますわ自転車好きだね!


つーことで アンド―ギャラリーさん が発売する 葛西薫カレンダー

いつもと変わらない否、変えようのない定番デザインで絶賛発売中!!!

数量限定入荷お早めに!


モチロン明日も営業中



暗闇にたたず