江古田はひとつハロウィンパーティーと 谷修(TANISYUタニシユウ)ライブ  

こんにちわ!モンです

 

今日は早めにブログをアップ!のつもりがいつもと変わらんなぁ~~~

だってだって今日の夕方、夜に開催されるイベント情報なのだから

そうローカル情報シリーズ(いつからシリーズ化?)です。


まずは夕方から開催のコチラ!

「江古田はひとつハロウィンパーティー」

すっかり江古田の風物詩

毎年これでもか~って位の ちびっ子たち が江古田の街を練り歩くのですが、今回はパレードはないみたいです残念!


でも先程あたりからハロウィン仮装の ちびっ子たち がちらりほらり・・・

オイルライフ ハロウィン

写真は散歩途中の園児たちを恐怖のどん底におとしいれた

オイルライフのハロウィンディスプレイ


店の前を通る園児たちの「こわ~いこわ~い」の声にジョーカーの様な薄笑いを浮かべていたのは

何を隠そうわたくしモンです、してやったり(最悪だな笑)



そして次のローカル情報はコチラ!

練馬を歌うシンガ―ソングライター

谷修(TANISYUタニシユウ)


練馬文化センター ワンマンライブ 本日開催!


このブログでも何度かご登場のタニシユウさんですが今年がデビュー5周年だそうです

そして毎年恒例の練馬文化センターコンサートも今年で5回目

今年こそは練文満員555人の前でのワンマンを目指すそうです!


残念ながら私はショップ人手不足のため現地には行けませんが、オイルライフから声援おくってるよ!頑張れタニシユウ!


しか~し協力な応援団が練文に集結の情報をゲット!

昨日ご来店いただきました、いつもお世話になりっぱなしの近所の美容室<F>の「Kさん」が

60名(30名?)の大応援団を引き連れてライブに参加するそうです。


ステージからハロウィンドクロのペンライトを見かけたらそれが「Kさん」だから!

そんな余裕があるかどうかは分かりませんが探してみてください!タニシユウさん


チケット当日券も若干あるみたいなので、ハロウィンパーティーの後に是非!



毎度毎度遅いお休み情報です~


明日11月1日は

仕入れの為お休みいたします

申し訳ございません。