NHK Eテレ 美の壺 鉄瓶~進化する南部鉄器

こんばんわ!モンです


皆さん昨夜観ました?

タッタタララッタ~♪ジャージャ♪タッタタラタッタラ~♪

アート・ブレイキー&ザ・ジャズ・メッセンジャーズつったらコレ的な代表曲<モーニン>が流れたら

日曜夜はこれ!NHK Eテレ 美の壺


なーんと昨夜のアンコール放送テーマは「進化する南部鉄器」

でるかな?でるでしょ!と思ったら!!!

やっぱり登場!


当店でも大人気の<アンシャンテ・ジャポン>カラー南部シリーズ

フランスの家庭で実際に使われている場面をかなりの時間を割いて放送しておりました!

カラー鉄瓶 オイルライフ

アンシャンテ・ジャポンの美人社長さんからは聞いておりましたが、実際にフランス使われている場面を目にすると「あ~Fさんが言ってたことは本当だったんだなぁ~南部鉄器、海を渡った海外で根付いているのだなぁ~」と実感(アンシャンテF社長、疑ってたわけじゃないっすよ笑)


因みにイマ日本でも密かにブームのカラー鉄瓶の火付け役がこのF社長なのですよ!

流石にフランスのサロン・ド・テで働いていた経験を持つF社長、目の付け所が違う!!!


だってオイルライフもアンシャンテさんとは、10年ぐらいお付き合いありますが、その当時からカラー鉄瓶の話してましたものね!


でね、昨夜遅くに ご来店されました常連様が、たまたまカラー鉄瓶をご購入いただいたのですよ

で、その鉄瓶が昨夜の放送のフランスの家庭で実際に使われていたカラー鉄瓶と同じデザインの色違いと言う素晴らしい偶然!


Hさん美の壺みたかなぁ~~~?


しかも昨日のFBのネタも偶然にもカラー鉄瓶と言う偶然(狙ったワケじゃないっすよマジで)


なーんかキテんなオイルライフとカラー鉄瓶


美の壺を見てこのブログを読んでカラー鉄瓶が今すぐ欲しいゎ~~~と思った皆様

只今タッタタララッタ~♪と鉄瓶が売れてしまった関係上、ちょいと品薄状態ですが近日中に入荷予定です


入荷しましたらブログもしくはFBでごれんらくしますね!お楽しみにぃ~~~


クリプレにも最適アンシャンテ・ジャポン カラー鉄瓶 ご予約も承っておりまーす!


モチロン明日も営業中!

ガンバリです。