スター・ウォーズ フォースの覚醒

こんばんわ!モンです

 

またまたひさびさです、おサボリ気味のブログですがヤッパリこれは書いておかなければダメだろうなぁ

と思い筆(キーボード)をとりました。

 

A long time ago in a galaxy for, away....

 

 

ジャーーーン♪パパパパパパァーーー♪ジャジャジャジャージャン♪チャチャチャチャーチャ♪チャチャチャジャーン♪

 

                                                                                                      STAR

                                                                                                     WARS

                                                                                                EPISODE Ⅶ 

 

                                                                                          The Force Awakens

 

スター・ウォーズ フォースの覚醒

 

いよいよ明日公開!!!

 

ルーカスフィルムがディズニーに買収されて<20世紀フォックス>のファンファーレが聴けなくなるのは残念ですが(シンデレラ城にサーチライトがあたる演出とか欲しいなぁ)なんだかんだでスター・ウォーズっすよ

期待が高まります。

 

奥の店<ニュークリアス>コーナーにも<スター・ウォーズ>特設コーナーを設置(大袈裟!笑)

私の場合は流行ってても流行ってなくてもスター・ウォーズコーナーはありましたけどね!

新入荷グッズもありますのでおいおい紹介しますね!

 

先日ご来店の友人からの情報をひとつ

新シリーズの監督J.J.エイブラムスが言ってたそうです。

「私のスター・ウォーズを最高の環境で楽しめる劇場は日本には2か所だけです。大阪に1か所(だったかな?)関東では成田のHUMAXシネマズです」

 

うーおーそんな話を聞いたら行きたくなっちゃうじゃないですか成田!

成田かぁ~遠いなぁ~練馬からリムジンバス出てたなぁー車で行くかなぁ~酒飲めないしなぁ車じゃ

せっかくユナイテッドシネマとしまえんで観ようと思っていたのに・・・要検討っすね!

 

目覚めよ!

 

明日ももちろん営業中!!!

 

ブログ書いてたらすっかりおそくなっちゃった

俺が明日 目覚め られるか心配・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    岸あけみ (金曜日, 18 12月 2015 11:54)

    起きれたー‼
    私が、スターウォーズを見るのは来年になるかもですf(^_^)

  • #2

    垣東ゆう子 (土曜日, 19 12月 2015 19:00)

    ご無沙汰してます(^^;
    成田のHUMAXシネマズではじっくり鑑賞して
    ユナイテッドシネマとしまえんでは飲みまくりってどうですか?
    近日、お店に伺います!

  • #3

    モンです (水曜日, 23 12月 2015 01:55)


    岸さま

    フォースのおかげで起きれましたよ!
    メイ・ザ・フォース・ビー・ウィズ・ユー

    翌日仕事終わりに、どーにもこーにも気になって遠回りして、ユナイテッドシネマとしまえん の前をわざわざ通って帰ったのですが別に普通だったつぅ…笑

  • #4

    モンです (水曜日, 23 12月 2015 02:01)


    垣東さま

    それいいっね!
    としまえんなら少々飲んでも帰れる距離なので!モチロン徒歩ですよ笑

    成田はアンケートに答えるとチケットプレゼント的なのやってたので、早速応募しました
    当たれば良いなぁ~

    ご来店お待ち致しておりまーす!