風は向かいから 新宿ジャズ・フェスティバル ピットイン50周年

こんばんわ!モンです

 

冬ですねぇ~流石12月師走です、寒い!空気が冷えてるね!

 

そんな師走の寒空の中、毎年恒例最終仕入れに行ってきましたよ

もちろん自転車で!こちらも恒例。

 

新商品が沢山入荷です検品終了次第店頭に展開予定乞うご期待!

自転車で仕入れに行ったのは先ほど書きましたが、今日は風がチョットありましたね。

行き向かい風、帰り向かい風?

いや実は昨日も仕入れに行ってきたのです(2件)支払いと仕入れ、なーんか支払いが終わらないと落ち着きませんからねぇ~

傘が久々入荷です。

で、昨日ももちろん自転車で行ったわけですが

行き向かい風、帰り向かい風??

いやいや実は実は日曜日は、久々のお休みで新宿文化センターにライヴを聴きに行ってきたのです。

新宿ピットイン50周年記念 新宿ジャズ・フェスティバル

 

いや~最高に良かったぁ!

日本を代表するジャズ・ミュージッシャンが大集結!!!

なんつったって、ヒノテルさん(日野皓正)ナベサダさん(渡辺貞夫)を同じステージで同じ日に見れるという

こんな夢の様な贅沢な時間を満喫させていただきました~

(お誘いいただきましたY様ありがとうございます!)

で、新宿ももちろん自転車で行ったわけですが

行き向かい風、帰り向かい風???

オイオイちょっと待てよ?

行き向かい風なら当然帰りはフツウ追い風なんじゃーないかい?

えー行きも帰りも向かい風って・・・

 

わかった、わかりましたよ

風って東や西や南や北に向かって吹いているのではなく、私に向って吹いているのな!

理解した!

 

まったくもって人生向かい風っすよ、風は向かいから・・・

風よお前がそう来るなら立ち向かってやろうじゃぁないかい!!!

 

なーんて事をブツブツつぶやきながら(キモイ)ペダルを漕ぐ師走の一日でしたとさ。

 

人生向かい風

モチロン明日も営業中!

 

スミマセン明日は12時ぐらいオープン予定

19時クローズです。