オイルライフは仕事始め

こんばんわ!モンです

 

世間的には成人の日がらみの3連休初日ですが、オイルライフは本日9日が仕事始め!

かなりズレておりやす。

 

元旦から3日まで新春営業をいたしまして、4日から昨日まで冬季休業

 

4日初日に友人の子供と、毎度毎度の荒川サイクリング!

錦糸町から参加した彼は川越手前の治水橋までのライドだったので100km越えコースだったのではないでしょうか?モンのスパルタライドに付き合ってくれて、ありがとう!

 

やれば出来たね100kmライド(因みに私のサイクルコンピュータは96.5km)

 

で、その後はといいますと・・・

結局2日間は、店に出勤して大掃除を徹底的にやり

残り2日間は、家の大掃除を徹底的にやったりの、掃除三昧で終わった冬季休業なのでした~

 

な~んか疲れたっす・・・休みなのに・・・。

泣き言ばかりは言っていられない!

おサルが集合モンキッキ~

 

13年目に突入した 新世紀 オイルライフ 

今年も1年間ガンバリです!

 

みなさま、ご贔屓のほど宜しくお願いいたします。

 

明日もモチロン営業中!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    怪獣企画 (金曜日, 15 1月 2016 06:16)

    ありえな〜い!!
    くらい 素晴らしい
    一年に なりますよ!!
    さて、どうします??

  • #2

    モンです (金曜日, 15 1月 2016 20:38)

    怪獣企画さま

    先日は、ご来店ありがとうございました!
    挨拶もそこそこ申し訳ございませんでしたぁ~
    次回は、ぜひぜひ余裕とネギをもっていらして下さいませ~♪

    ありえな~い!! かぁ~~~
    さて、どーしようかなぁ~??

    1 ○○をいっぱい買う
    2 ○○にいっぱい行く
    3 ○○を買う

    買うとか行くとか欲ばっかだなぁ~
    煩悩の塊いかんいかん

    まあ、ありえな~い!!から大丈夫っすよ!笑
    ありえたりして・・・?