今日の一枚 SMAP ??? ルドヴィコ・エイナウディ ケンドリック・ラマ― トレイシー・ソーン ディスクロージャー 

こんばんわ!モンです

 

日本の音楽芸能業界に激震!!!

大手新聞の一面を飾るほど話題になっていますが・・・

SMAP 分裂の危機。

 

私にとっちゃどーでもいいっすけど、SMAP 好きとか嫌いとかじゃなく興味がないです。

中居君ほか3人やめといた方がいいんじゃないかぁ~

ジャニーさん力あるぞ~

事務所あってだぞ~~

 

キムタク頭いい!顔もイイけど!!歌も上手いし!!!

将来ジャニーズ事務所の役員決定だな、マッチや東山みたいに!

 

オレごときに心配されることもないか笑

余計なお世話だ、まったくだ。

 

つーことで、音楽つながりで買ったCDを自慢するだけの皆様が全然興味がないのは分かっている

このコーナーです、そう 今日の一枚!

ケンドリック・ラマ―

<トゥ・ピンプ・ア・バタフライ>

 

昨日届いた買うの遅いなぁー遅すぎぃ~~~

この手は発売即買わないとねぇ~~~つかほぼ7か月前の発売という・・・

し・か・も・・・デヴィッド・ボウイに忙しくて、まだ通して聴いてないと言う・・・

まあ内容は昨年のベストに多数の音楽業界者が選んでいるので間違いないでしょう!

ディスクロージャー

ニューアルバム<カラカル>

 

昨日届いた買うの遅いなぁー

この手は発売即買わないとねぇ~~~

し・か・も・・・デヴィッド・ボウイに忙しくてデジパック(14曲入りDXエディションを買ったよ)のパックすら開けてないという・・・そ・し・て、パック開けてないものだから自分が写り込んでるつう・・・

まあ内容は間違いないでしょう!

トレイシー・ソーン

ベスト盤<ソロ:ソングス・アンド・コラボレーションズ 1982-2015>

 

ベスト盤好きとしては・・・E・B・T・G、マッシブ・アタック好きとしては・・・なによりトレイシーの声好きとしては

しかも2枚組ときては・・・買わずにいられないでしょう・・・。

が、しかーしデヴィッド・ボウイに忙しくてパックすら開けてないという・・・まあ内容は間違いないでしょう!

ルドヴィコ・エイナウディ

<エレメンツ>

 

いや私ぜーんぜん知らなかったのですよこの人、イタリア生まれのピアニストらしいのですが、私のよく読んでいる音楽ブログに出ていたので聴いてみたら、どハマり!

美しい旋律、心を鷲づかみに癒される音楽です

 

買ってから、よくよく調べてみたら映画<最強のふたり>の音楽を手掛けた方らしいです。

疲れてる方まじオススメ!

 

デヴィッド・ボウイに忙しい私もこのアルバムだけは3回聴きました!

 

 

しかしねぇーボウイさんの方はニューアルバム<ブラックスター>買わなかったと言う・・・

だってさぁー確定ボタンをクリックした後に、あの訃報を知ったからさぁー知ってたら間違いなく買ったのに

 

デヴィッド・ボウイごめんね!かわりに<ナッシング・ハズ・チェンジド デラックス・エディション>聴いてるからさ・・・

 

そんなこんなで

モチロン明日も営業中!!!