サイレントナーイト♪山下達郎セールだよ!

こんばんわ!モンです。

 

雨は夜更けすぎ~に♪雪へと♪

変わっちゃったねぇ~なサイレントナイト♪ジャニュアリーナイトっしたね!

 

昨夜仕事終えて帰りがけ(昨日は生憎の自転車・・・)まあ雨、でも私のフェス仕様の合羽着てれば屁の河童(カッパだけにぃ~笑)程度の雨、気温もそれほど寒くなく「雨は夜更けすぎに雪へとかわるでしょう」って

気象庁の発表も、ヤマタツ(山下達郎先生!)じゃねーんだからよ!って信用してなかったんすけど・・・

 

食事が終わってちょっとして朝出来なかった吉子(キチコ亀雌)水替えを始めたのが深夜12:30

窓を開けてみると帰宅時とは打って変わって寒いを通り越して冷えてます・・・雨強くなってます・・・雪か?

ヤマタツじゃねーんだからよ!まさかねぇ~、吉子ちゃんの水替えをちゃっちゃと(30分以上かかります)すまして昨日はお疲れウインタァー!モードだったので、「たまには風呂にでも入って疲れでもとるべーか」(SMAP中居君なぜ?)と湯を張って風呂につかって癒されてると・・・さっきまで外から聞こえてたピチピチチャプチャプがサイレンナーイトになってるではあーりませんか!まさか!!!と思い外を見てみると・・・

 

 

雨は夜更けすぎ~に♪雪へと♪

変わってんじゃねーの!

 

タッつぁん(山下達郎先生!)の予想当たったじゃーんサイレントナーイト♪じゃーん!!!

(別に達ニイ(山下達郎先生)は予想してません気象庁が予想しました!笑)

 

いやービックリしました!

二年ぶり位の積雪なんじゃないの?たぶん・・・?

モンつぁんの予報見事にハズレました!達ニイと気象庁の勝ちっす!!!

 

つーことで、本日メーカーさんを急遽お呼びたてして、品薄だったコチラが入荷っす!

手袋再入荷ぁ~~~

品薄で人気だったナイロンタイプも再入荷ぁ~~~

 

し・か・も・・・もうこの時期なのでイキナリS・A・L・E・L・E・セール♪(B・C・Rサタデイナイトの節で、なぜ?笑)セール価格でドドドーンっと皆様の白魚の様な手を寒さからサポートいたします!

 

で、つ・い・で・に・・・コチラも品薄だったスヌードも、ちょーしこいて再入荷ぁ~~~

雪の中営業さんにわざわ来てもらいましたからね、ご祝儀ですよ!!!

(それほど取ってもらってないす・・・営業N氏)

 

し・か・も・・・もうこの時期なのでイキナリS・A・L・E・L・E・セール♪(B・C・Rサタデイナイトの節で、なぜ?笑)セール価格でドドドーンっと皆様の白魚の様な首を寒さからサポートいたします!

 

オイルライフにおまかせあれ~~~

 

 

手袋反対から読むとな~~~んだ?

パンパンパンパンパンパン!イチニサンシゴ―ロクゥ~

 

モチロン明日も営業中

 

スヌード反対から読むとな~~~んだ!

ドスヌーって、だからなに?笑

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Midori (月曜日, 18 1月 2016 22:14)

    門間さん、面白すぎる。
    私も山達の唄を考えていました〜。

  • #2

    岸あけみ (火曜日, 19 1月 2016 08:11)

    ろくぶて!
    久々に、反対から呼んでみよーって聞きました(笑)
    風邪ひかないでくださいね‼

  • #3

    モンです (水曜日, 20 1月 2016 21:58)

    Midoriさま

    こんなくだらないブログを2時間近くかけて書いてます。
    他にやる事た~~~くさんあるのに・・・苦笑

    今後もお時間のある時にでものぞいてみて下さい。
    今日1月20日もアップしましたよ!
    このブログにもましてくだらない内容です笑!!!

  • #4

    モンです (水曜日, 20 1月 2016 22:01)


    岸さま

    先ほどは、どーもでした!

    ろくぶて!!!!!!しょーもないっしょ笑
    イマドキ幼稚園児でも言わないすよ笑

    今日のブログも、しょーもないっす
    でわ~~~