バーーーン!で業務連絡

こんばんわ!モンです

 

今日はサクッといきますよぉ~

この電車嫌いのモンでもアノ雪の当日は流石に電車通勤ですよ、で翌日からは自転車通勤に切り替えました車って手もあったのですが、ノーマルタイヤ何があるか分からない何かあってからじゃ遅いっすからね。

 

昨日くらいまでは注意してたのですよ自転車通勤、コケて怪我でもしたら事ですからね!

ところが人間(つか私?)ってバカだから3日も経つとコロッと忘れちゃうじゃないですか、雪の事なんて

コロッとが正に今朝で通っちゃうでしょ人間(私)バカだから3日も経つと、いつもの裏道を・・・そしたら・・・

バーーーン!ですよ!へヴィメタ雑誌かいっ!!!(それは、BURRN!ね!)て、思わず独り言叫んじゃいましたよ。

 

絵にかいたようなアイスバーン!!!ブラック&ホワイトアイスバーン!!!叫んだ後に笑っちゃう位の・・・

ね、すげーでしょ西武線高架下の日陰部分笑っちゃうでしょこのBURRN!果てしなく続くアイスバーン

思わず、ヤバいヤバいこれは事だと思い自転車から降りた足がチョット滑ったからね、笑っちゃうしかないコケなかったケド・・・助かったぁ~神様ありがとう!

 

こりゃブログのネタ決定!と思い、バーン!BURRN!なんて笑いながら携帯で写真を撮ってたら後ろから

「アブナイヨォ~キヲツケテネェ~~~」って外人さんが通り越して行った(笑)

 

その外人さんも笑ってたから(笑)

アイスバーンは人を笑顔にする魔力をもっているのね!

 

ああ~あ朝から楽しかった!良い一日だこりゃ!

 

しかしねぇー人間(私)バカだから帰りも通っちゃうんだろうなぁ~~~(笑)

注意注意マジ注意です、皆様も自転車の方は、くれぐれも幹線道路を・・・。

 

 

相変わらず遅い直前の業務連絡です

明日1月21日(木)は

お休みです、ご了承くださいませ。

 

サクッとのつもりが、そこそこのヴォリュームした

それでは!