ミッションインワックス!

こんばんわ!モンです

 

先日の様なサイレントナ-イト♪は回避されそうですが、6時を回ってめっきり人気が寂しい音大通り・・・

こんな時はアレだろソレでしょ!

 

年末からの懸案だったミッション遂行!!!

床のワックスがけ!!!

 

年末に一度かけたのですがワックス、でもワックスは車も車の窓みがきも二度塗りが基本す!

 

まあ、13年間の歴史が刻まれた オイルライフ の床今さらワックスかけてもどーなるわけでもないですが

結果だけが求められる時代、掃除は気分だから!やった感だから!終わった後の爽快感だから!

自己満足の世界だから!!!

 

そんでもって残業のお供と言えばルービーちゃん!とグッドミュージック!って相場が決まっておりやすぅ~

そんなルービーちゃん!とグッドミュージック!をお供もに只今ミッション終了~~~

してこーやってブログまで書いてるっつーーー。

 

いや~サイコ―のやった感、爽快感、自己満感、気分ですわ~~~。

ちょーしこいた馬鹿なアメリカかぶれの成金野郎にイントロデュースするぜ!

結果がすべてじゃねーんだYO!チェケ!!!

 

失礼失礼アルコールが入ってチョット言葉が過ぎました・・・今年の目標の一つが

ビー・ジェントルメンなのに・・・。いや失敬。。。

しかし店で残業中に飲むルービーはナゼにこんなにも美味しいのだろうか・・・。

 

つーことで、モチロン明日も営業中!