ミッションインシイレでギョウムレンラク

こんばんわ!モンです

 

今日はサックッといきますよ~~~

業務連絡です!

明日1月26日(火)は

仕入れの為14時ぐらい(曖昧)オープンです!

 

以上ホントにサクッとでしたー

たまにはいいしょ!私のブログに長々と付き合わされるよりは!ねっ!!

 

モチロン明日も営業中

2時ぐらいからぁ~~~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひがちゃん (火曜日, 26 1月 2016 22:28)

    お!こいつは!!
    あのかわいいやつだ!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

    お店またいきマッスー

  • #2

    モンちやん笑 (土曜日, 30 1月 2016 12:37)

    ひーがちゃーん

    こいつ いいよねぇ~
    ドワーフ小人好きな私はついつい仕入れちゃうんだよねぇ~店では、あまり理解されてませんが…。

    まあ理解者が一人でもいてくれてドワーフ愛好家としては、嬉しいかぎりです!
    ドワーフ話でまた盛り上がろう!

    みかんゴチでしたぁ~