あまりにも・・・業務連絡す!

こんばんわ!モンです

 

いや~呆れますね、あきれてモノも~言えなぁ~い♪

甘利のあまりににも酷い記者会見、またですよまた政治とカネどーなってんすかね?

「政治家としての美学、生き様」ですとぉ「政治家としての矜持」だぁ600万も受け取っておいてよく言うわ!

週刊誌報道では1200万って話もあるじゃねーの?

そもそも金の出どころの建設会社とやらは新聞報道によれば、とんでもないタカリ企業じゃないの!

まともな会社じゃねぇよコレ!そんなとこから政治献金ってぇ~疑われてもしかたないってぇ~。

 

300万は秘書が勝手に使ったって!あーた秘書を刑事告発しなさいよ!横領ですよ立派な横領罪!

週刊誌の方も告発したらいいっすよ!嘘だって言うならマジで甘利

50万ポッケは違うぅッ!って言うなら・・・まあ貰った事には変わりないけどな!

 

選挙の時は「国民の皆様の目線にたちぃわたくし甘利はぁ~」なーんて演説してんだろうなぁ~

私もポーンと600万貰いてぇっすよぉ

「んんぅ~んチミチミとりあえず小口現金として適切に処理しなさいヨッシャヨッシャ(ナゼに角栄?)」なーんつってみたいよ、貰えないものな~600万なんて国民はさ!政治家しぇんしぇいじゃなきゃさ!どんな目線かねぇ政治家しぇんしぇいの目線はさ!ズレってんのよ感覚がさ政治家の!!!ハメられたぁ~とかさ。

 

そもそもこんな記憶をスグ無くす人にTPPなんて任せていいの???

そこが疑問だわぁ~安倍!

「先般のぉ~関税率撤廃はぁ~わたくしのぉ~記憶違いでしてぇ~」なーんつってね!

 

 

オレからの提案でーす!

こんな法律を作ったらいかがでしょうか?

政治家は「秘書がやった事ですからぁ~」と「記憶にございません~」って言葉を言ったら

即刻、議員辞職!!!どう?

 

任命式の時に天皇陛下の前で宣誓させるの「秘書と記憶がは、議員在任中は絶対口にしません!」って笑

 

なーんか気分が悪いので今日は写真なーし!(面倒なだけでしょ!思いつかなかっただけでしょ!笑)

つーことで

業務連絡です!

 

明日1月30日(怒!じゃない土は笑)都合により19時クローズです

ご了承ください。

 

 しかし、昨夜のTVのインタヴュー見てたら地元では甘利に結構同情的な意見も多いのなぁ~

日本っていい国だなぁ~

 

夏の参院選も安泰だ!心配すんな安倍ちゃん!!!