1月も終りょー で お花特集と業務だよ 

こんばんわ!モンです

 

あ~あ1月31日ですよ、2016年も31日終わっちゃいましたよって事は・・・

もーいくつ寝るーとー♪お正月つ~~~♪    あと335日!!!

 

今年は、うるう年だから一日多くて、よゆーじゃーん!!!なーんて思ってる、ア・ナ・タ&ワ・タ・シ

ボケボケしているうちにそろそろ終わっちゃいますよ2016年!マジご注意。

ギヤを入れなおして明日からガンバリです!!!

 

ギヤを入れなおしてガンバリ!!!

なーんてカッコつけて舌の根の乾かぬ内なんですが・・・

業務連絡です!(ギョウムレンラク最近おおくね?スミマセン・・・)

 

明日2月1日(月)は都合により19時クローズです。

 

ついでに2月のお休みも・・・

 

2月3日(水)、4日(木)、は展示会の為お休みです

ご了承ください。

 

 

ほんでもって写真が無いのも寂しいので・・・

お花特集っす!

 

 

緑のお花が綺麗だねぇ~

CDは<アーケイド・ファイヤ> 今のところの最新作「リフレクター」

2年前のフジロックで観たなぁ~~~サイコ―のライブだったなぁ~~~

懐かしいよ・・・。

 

2016年スペインとポルトガルのフェスにヘッドライナーとして出演するらしいので是非ともまた日本にも来てほしいです!フェスでも単独でもどちらでもオッケー牧場!!!

 

フジ?いやいやサマソニのもう一組のヘッドの予感・・・

どーすか?ね!

 

モチロン明日も営業中!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    NPO法人MHF 伊藤 (水曜日, 03 2月 2016 09:07)

    お世話になります。
    商品の入荷させて頂きありがとうございます。今後とも宜しくお願い致します。
    雑貨展示会、私も4日に来場させて頂きます。教えてくださいましてありがとうございました。楽しみです(^ー^)

  • #2

    モンです (土曜日, 20 2月 2016 12:42)


    伊藤様

    ギフトショーかがでしたか?
    取引先、アイデア見つかりましたでしょうか?

    業務連絡です~
    歯磨き粉が完売いたしました!
    追加希望です~