Sokit(ソキット)さんdeリュック買ったよ!

こんばんわ!モンです

 

先日(そーとー先日)出勤前にチョット立ち寄りして練馬にあります 山のセレクトショップSokito(ソキット)さんで、お買物しましたよ!

 

前々から欲しかったのですよリュックが!

もちろんオイルライフの取引先にもリュックを扱ってるメーカーは沢山あるし愛用しているものもあるのですが、容量がたりないのですよ容量がね、私の場合どこでも自転車バイシクルラヴァ―なので、いつ何時どんなことがあろうとも万全を期したいので荷物がどうしても多くなるのですよ、例えば雨具が必須だったり途中で雨にやられたら最悪でしょ!モチロン傘さし運転なんてありえない自殺行為っすよ!

 

でオイルライフで扱ってるリュックも良いのですが、もうちょっと本格的なのがね欲しかった

やっぱコンクリートジャングルをサヴァイブするには(してねーけど)ファッション的なモノじゃなく本格的なのがね・・・本格派だから(でもないけど)

 

そんでもって見つけちゃったんすよ、本格的を本格派を 練馬のソキットさんで!

ジャーン!

容量もバッチリ、予算は想定していたより安かったし、なにより ソキットの店長さんが実際にご自身で使われているってのが購入のポイントでしたぁ~

しかもチェコのアウトドア―メーカーってのもレア感あってお気に入りす

 

サヴァイブ出来そうでしょコンクリートジャングルを(しないけどね)

 

たまにはね、自分のところで扱っている商品以外も試してみないとねやっぱり他の商品を知るってのも仕入れをする人間としては大切ですよね。

「良かったらサイクリング中にお腹すいたら食べて下さい!」

なーんて手前の<ホーム&オーツ>まで頂いちゃって(あざっす!!!)

ホント良い買もの良い会話ができたなぁ~~~楽しかった!

 

練馬の山のセレクトショップ Sokit(ソキット)さん

ツウ好みのセレクトで本格アウトドア―からタウンユースまでオシャレな商品揃ってますよー

ぜひ行ってみてくださいねぇ~~~、で帰りにはオイルライフにも寄ってくださいーーー。

 

モチロン明日も営業中!!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    岸あけみ (水曜日, 10 2月 2016 23:06)

    先程は、おじゃましましたー
    リュック素敵です!
    おじゃました時、見せてもらえば良かったですf(^_^)
    ソキットさんは、知らなかったので今度、行ってみたいです‼

  • #2

    モンです (土曜日, 20 2月 2016 12:40)


    岸さま

    ソキットさん江古田からでも徒歩圏内なので
    是非~!
    タウンユースでも使えるアウトドア用品たーくさん
    そろってますよ~

    ソキットさん帰りにはオイルライフにも
    是非~~~笑