江古田deバレンタイン

こんばんわ!モンです

 

北風ぴーぷーさむいですぅ~♪

 

いやー忘れてた忘れてた!

先ほど常連様が来て思い出したっ!て遅いよー

 

バレンタインデイっすよ!ヴァレンタイン

愛の告白、下駄箱にチィ・ヨ・コ・レート!

今週の日曜日ですよ

 

そっかー日曜日だからかぁーイマイチ盛り上がってねーの

会社休みだものなぁ~学校も休みかぁ~義理チョコ需要少ないからかぁ~

 

けっこう前からバレンタインカードは出していたのですが、売れ行きが芳しくないのは日曜日が14日だからか?

 

それに加えて最近の傾向としては、愛の告白需要より、友(女子to女子)への感謝需要、バレンタインにかこつけての自分へのご褒美需要の方が高いからね!

 

時代と共にヴァレンタインもヴァージョンアップしてるのねぇ~

友感謝、自分ご褒美にバレンタインカードはいらないものねぇ~

 

愛の告白需要を期待してる男子連中には受難の時代

男子連中を心配するより、我々ギフト雑貨業界にとっても受難の時代だねぇ

明らかにオープン当初より盛り上がらないものなぁヴァレンタイン・・・

 

とは言っても・・・

今年もオイルライフは、バレンタインカードそこそこ取り揃えておりますよ!

 

時代が変わっても ヴァレンタイン愛の告白は永遠に不滅ですっ!

な貴女!是非ご来店ください。

 

もちろん彼へのプレゼントも多数取り揃えております。

お気軽にご相談下さい!

 

女性の皆様!男性連中にドキドキ!ワック♪ワック♪させてよ~♪(中山美穂ふるっ!笑)

バレンタインたのんますっ!

 

建国記念の日ナショナルホリデイサーズデイ

モチロン明日も営業中!

 

祝日時間で午後1時オープンです。