江古田をはさもう!冬のパンまつり と 谷修さん

こんばんわ!モン

 

夕方ふいに練馬を歌うシンガーソングライター

タニシユウさんがご来店~~~♪

「今日は練馬まちづくりセンターさんのお手伝いでコレをお持ちいたしましたぁ~」

と頂いたチラシがコチラ!

<実はパンのまち江古田 江古田をはさもう!冬のパンまつり>

 

お~ぉ!コレか!ここ数日間、江古田のパン屋さんのFBやブログ上で飛び交っていた話題の全貌が明らかにっ!!!

 

とのかく江古田プロジェクトの一環で

2/27日(土)、28日(金)の両日開催される 江古田のパンを食べ歩く特別な2日間 らしいす。

 

タニシユウさん情報によりますとぉ~500円のスタンプカードを買ってもらうと参加のパン屋さん、グルメ店で

パンとパンに挟むお惣菜(?)を各4つづつゲット出来ちゃうらしいすよ!

 

もちろん参加店は江古田を代表する人気店ばかり、これは2月の最終週末は江古田がにぎわいそうだ!

こういった企画はじゃんじゃんやっていただきたいものですね!

 

オイルライフのご近所でもお隣の<ボイスオブエコダA.K.A. COBRA>さん(不肖私フリーペーパーにコラム書かせていただいておりやす)、いわずもかな<パーラー江古田>さん、最近ご近所の主婦の胃袋をガッツリつかんでる<Be pan>さん、そしてそして差し入れありがとうございました!マジ美味かったす<WILD NATURE>さん などが参加ですよ~

 

なーんか立て続けにこのブログ、パンねた多いすな

 

冬のパンまつり キャッチコピーは<実はパンのまち江古田>ですが~

オイルライフも  キャッチコピーは<実はパン関連グッズたくさんあります>(上写真)に急遽変更!

のっからねーとなヤッパ(笑)

 

パンまつり開催期間中ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!

 

モチロン明日も営業中!!!

<実はパン関連グッズたくさんあります>しつこい?(笑)