江古田deバレンタイン!

こんにちわ!モンです

 

本日は、チョット早い登場っす!

 

なま暖かいっすなぁ~気味悪いっすなぁ~2月とは思えない陽気・・・このまま春になればいいのに!

って巧くはいかないのYo!♪な、サンデイ・アフタヌーン

 

本日は、そう!本気の恋人たちにはナイスな、義理狙いには超アウェイな、

サンデイ・バレンタイン!!!

 

朝からオイルライフ店内もアベック(古っ!)もといカップル率がいつものサンデイより多いような・・・

 

チョコ作りに四苦八苦してる貴女~お買い忘れのバレンタイン・グッズはございませんかぁ~

チョコをちょこっと入れるグラシン袋、やっぱり一言あったら嬉しいグリーティングカード、チョコにちょい足しハートのキーホルダーなどちょっこっとグッズ、いろいろ取り揃えておりまーす!

「あーあれが足りな―い!」と思ったら・・・オイルライフにご相談下さい、貴女の足りない叶えますっ!

 

 

先日実家から所用の荷物を送ってもらったのですよ母に、その時の会話・・・

 

「あーアンダ荷物とどいだが?」(あーアナタ荷物は届きましたか?)

「おーわりぃ連絡するの忘れた届いたゴメンごめん」

「あーんだ!アンダにチョコレートでも入れでやれば良がったなぁ~忘れだぁ~」(あーそうだ!アナタにチョコレートでも入れてあげれば良かったわぁ~忘れていたわぁ~)

「・・・」

母よ心遣いありがとう母チョコの心配までしてくれて・・・でもオレも、もういい歳だから・・・

アナタからチョコ頂いても正直寂しい気分になるだけだから・・・(笑)気持ちだけ貰っておくよ!サンキュ

幾つになっても親は親子供は子供

 

義理チョコ、友チョコ、本気チョコ、義理から始まる恋もある~♪

今日はドキdokiワクwakuバレンタイ~ン♪

 

オイルライフは本日も営業中!!!

ちょっと早いですがモチロン明日も営業中!!!