江古田をはさもう 冬のパンまつり de 業務連絡す

こんにちはモンです

 

ひさびさのブログ登場!

今日は土曜じゃねーか、こんなにブログをサボってたのね申し訳・・・

 

午後の早い時間に登場とはモンさん改心したかね?

どーかな???

 

せっかくのサタデイなのに雨降り・・・どーなってんすかね?

先ほどご来店のお客様は「冬のパンまつり今日かと思って早起きしちゃいましたぁ~!」

との事、こーいった勘違いはドシドシして頂いてオイルライフにご来店いただきたいものですなぁ~

因みむと<実はパンのまち江古田 冬のパンまつり>は来週の土、日すよ~

しかし勘違いまで出るとは、パンまつり期待値高いですねぇ~

 

こっちまで期待しちゃいますよぉ~なーんつったって、このイベントに合わせて

オイルライフも  キャッチコピーは<実はパン関連グッズたくさんあります>

に急遽変更しましたからね!

 

んでもって<実はパン関連グッズたくさんあります>のおさらいね!おさらい

オイルライフのパン関連グッズ~

大人気、白山陶器のバターケース バターが切らずにそのまま入ります。

 

木製のバターナイフ、ジャムナイフ パン好きならこんな小物もこだわりたい。

 

パンのレターセット&ミニカード フランスパン、クロワッサン、メロンパンにあんぱーん、パンまつり お友だちご近所さんへのお土産に一言添えて・・・。

 

メロンパンかめ、パンケーキ陸ガメ、ラテアートかめ オイルライフのもう一つの顔<実はカメグッズたくさんあります>でもあります。

 

アンパンマ~ン ご両親に付き添いでパンまつり来たちびっ子達、パンには興味なくてもオイルライフには君たちの大好きなアンパンマンがいるぞ!

 

ね~オイルライフ<実はパン関連グッズたくさんあります>でしょ!

パン好きからちびっ子までフォローしてるのは江古田、いやいや練馬区、広しと言えどもウチだけだね!

(みょーな自慢になってるけどダイジョブかモン!はたしてコレが自慢かどうかもアヤシイが・・・笑)

 

冬のパンまつり のついでに 是非立ち寄ってくださいねぇ~

来週の土、日、2月27日、28日です~~~。

 

 

ここで業務連絡です

明日、明後日 2月21日(日)、22日(月)

は、お休みです。

 

ご了承ください。

 

本日は

モチロン営業中!!!

ご来店お待ちいたしております。