動物なお友だち たまちゃんリターンズ

こんばんわ!モンです

 

人気コーナー 動物なお友だち 

モンのサイコ―に面白くてタメになるブログも(自分で言うな!)動物と子供には敵わないってね!

 

動物たちの無垢な姿に皆様もひと時、癒されてください。

 

今日のお友だちは~ たまちゃん! リターンズ!!!

 

仲良しネコちゃん たまちゃん 

私が「たーまちゃ~~~ん」って遠くから呼んでも

「ニャーオ ニャー ナーウ」と答えてくれます、マジかわいいす!

 

そんな たまちゃん 最近姿を見なくて心配していたら

先日朝の出勤時に久々接近遭遇しましたよ!

 

「元気だったかぁ~たまちゃん!ちょっと心配したんだぞ」

「ナーウ ニャー ニャーオ」

「そうかそうか、会えてうれしいよ」

 

毛艶もいいし元気そう、寒かったので 

ねーこは♪こたつで♪まるくなるー♪

を自でいっていたのね たーまちゃん

「ニャーオ」

こんなカワイイ たまちゃん も・・・

草を食べてる時の顔はムチャ怖い~~~

 

みなさも たまちゃん 見かけたら声をかけて可愛がってあげて下さいね!

「ナーウ」

モチロン明日も営業中!

だニャー