うるう年だよ初ライブ!早坂紗知、山下洋輔

こんばんわ!モンです

 

2016年2月29日うるう年ですうるう日です~

今日ブログを何とか、ねじ込んでおかないと4年後まで書けないからねー

書くしかないでしょ!

先週の金曜日は、お仕事を早引けして今年初ライブへ行ってきましたよ

場所は<江古田バディー>オイルライフからでも踏み切りわたって徒歩7,8分

 

日本人女性ジャズサックス奏者の草分け<早坂紗知>さんの毎年恒例、江古田バディーバースデイライブ

なにせこのライブ、メンバーがゴーカ!

 

ゲストヴォーカルに<カルメン・マキ>さん

ピアノはアノ日本を代表するジャズピアニスト、大御所<山下洋輔>さん(同じ2月29日生まれらしい)

 

このメンツを江古田で観れるとは!バディー、早坂紗知さんに感謝です。

約2時間むちゃくちゃ良いライブでしたね!

 

そして、お誘いいただきましたギャラリー水土木さん、チケットを手配いただきましたお客様のOさま、Kさま

ありがとうございました!また来年もお誘いください!

 

早いもので明日からは3月です

今年も60日が経過いたしましたぁ~

目標を何ひとつ成し遂げていない自分に喝!

 

喝!なはずなのに明日3月1日(火)は所用により14時オープン

ご了承ください~

 

14時からモチロン明日も営業中!

 

無理矢理ねじ込んだ うるう年 2月29日のモンブログ~~~

 

なーんて事をかいてたら・・・外、雹が降ってんじゃねーかよ!

まいったね!写真でも撮っとこっと