3月です

こんばんわ!モンです

 

3月すな!

3月すななのに寒くねすか?

3月デモデモ春はもうすぐです。

 

我が家の近所に<ウグイス>を飼っている風流なお宅がありまして(たぶん違法じゃなく登録して飼ってると思うけど)この季節になると「ホーホケキョ!ケキョケキョ!」と鳴き出すのですよ!

2、3日前に初鳴き!春ですねぇ~風流ですねぇ~「ホーホケキョ!」

そんなこんなでオイルライフ店内も春物新作が、ちょこちょこ入荷中!

スタッフKが春物コーナーを新設いたしましたよ(Kさんサンキュー)

 

木曜日ぐらいからは暖かくなる予報なので春物さがしに来てくださいね!

 

 

で、業務連絡す!

明日3月2日(火)は都合により17時クローズです

 

3月、喝を入れたはずなのに、この有様ですよ

申し訳ございません、ご了承ください。

 

とりあえず

モチロン明日も営業中