カンガルーキック 業務連絡

こんばんわ!モンです

 

暖かいですが雲の多い日曜日何とか天気も持ちこたえてもらいたいものです。

明日は雨とか・・・スカッと晴れないのが春の空スカッといきたいっすねぇ~

 

今日は朝から模様替え、入り口入ってスグの服飾小物コーナーをチェンジ!

帽子、ストール、バックなどが見やすくなりましたよ!

新作服飾小物ぞくぞく入荷中です。

 

服飾小物を取り入れるだけでも春気分が上がります!

そしていつも遅い業務連絡でぇございます。

 

3月7日(月)、8日(火)はお休みです

3月9日(水)は仕入れの為14時オープンとなります。

ご了承ください。

 

写真は模様替えとは全く関係なく奥の店 ニュークリアス コーナーで展開中のジュエリーブランド

<カンガルーキック>さんのアクセサリーのワックス原型が面白かったのでパチリ!

<カンガルーキック>さんは「顔」をテーマにジュエリーを作っているのですが、今回のテーマは

「シルクハットの英国髭紳士」

 

イイす!

 

モチロン本日も営業中!!!

春物さがしに来てね~ん

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さくらだ モリタ かおり (日曜日, 06 3月 2016 17:47)

    もんちゃん、今から4月の業務連絡だなんて
    随分と成長したわね、と思ったけど
    曜日からすると
    1ヶ月間違ってるね、アハハハ。

  • #2

    モン (火曜日, 05 4月 2016 03:32)

    さくらだモリタかおり様

    アハハ!ご指摘サンクスありがとう!
    マジびびったぁ~♪
    まあ、半歩先を行くbyビームス
    って事で!
    マジサンキュー&リスペクト!