業務連絡、切り抜きパラダイス

こんばんわ!モンです

 

店内改装も山場を越え、ちかれたびぃ~の中、久々のブログです。

切り抜き趣味の私ですが最近切り抜いてないす・・・こちらもサボりぎみ・・・

 

しかし気になる広告が立て続けに新聞に掲載されたので、広告から切り抜きパラダイス!

最近のJR東日本の広告イカシてるんだよね~

話題の北海道新幹線 青函物語

カッコいいす

 

キャッチがイマ一つかな・・・などと生意気を言う・・・

 

北陸新幹線 ウフフ も良かったぞ!

祝!原作70年

 

サザエさん 昨日ご覧になった方も多いのでは・・・?

私もこのお仕事を始める前は、ちびまる子~サザエ~DASH~ コースでしたが・・・見てないね最近どれも

土日休みが懐かしくもあり・・・。

最後は音楽好きならコレ!

 

テクニクスの名機SL-1200の50周年記念リミテッドモデル

 

ん~ん初機MK2モデルとリミットモデルを並べただけ正に、このターンテーブルの特長のシンプルさを広告で表していますね~素晴らしい。

 

つっても私自身はアナログ人間ですが音楽の方はデジタル(CD)人間なんすけどね!

最後にレコードに針を落としたのは・・・高校時代?かな???

 

いやーしかし、久々にブログを書いたと思えばコレ?って内容でしたね

只今深夜1時、お仕事に戻りますぅ~~~。

 

久々ブログ筆が錆びついてるなぁ~走らない走らない・・・参った参ったぁ

 

 

 

で業務連絡です

 

明日3月28日(月)、29日(火)は、お休みです

ご了承ください。

 

それでは!

モチロン水曜日は営業中!

ご来店お待ちいたしております。