切り抜きパラダイス の はずがっ!!!

こんばんわ!モンです

 

なんだなんだぁ~久々にブログ触ったら、訳の分からないことになってるじゃねーか(怒!!!)

もーさぁ~勝手にアップグレード(ナノ?)とかしなくていいから!マジで

パソコンに疎い私は、ちょっとでも何かが変わったりすると慌てるんだから余計なことするなっての(怒!怒!!怒!!!)それともシステム障害か何かなのかなぁ~

 

兎に角訳が分からないぃぃぃ~~~

 

つ~訳で折角久々ブログ書く気満々だったのに一気に気持ちが萎えました・・・

明日まで様子見です。

 

一応記事のストックは2回分程ありますので近日中にブログアップ出来るかと思います

 

ホント作成ソフト会社さんよぉーマジ余計なことするな!!!

 

モチロン明日も営業中