新商品入荷してます~♪2 関美穂子ストールなどと業務連絡

こんにちは!モンです

 

午前中は春らしい陽気で通勤途中の車の中<アーケイド・ファイア>の「ノー・カーズ・ゴー」を聴きながら

「どこへ向かうか分からずに、このままどこか行きたいなぁ~」な気分だったのですが・・・

午後になり小雨がパラつき正に春の天気は三日どころか一日持たないねぇ~

 

 忘れたころにやって来る~新商品紹介、本日はパート2!

それでは!どーぞー

関美穂子さんのストール

 

フランダース地方の麻と綿を使い京都の老舗メーカーさんが作りました

左のハンカチもお揃いでどーぞ

陶器製のブローチと、とぼけた表情がユーモラスなブローチ

 

帽子やバック、Tシャツなどに付けるとお洒落です。

猫グッズふたたび・・・

 

Bunkamuraや先日まで開催していた練馬区美術館での「国芳展」のおかげかどうか?

ふたたび猫グッズ、キテます!

 

猫にまたたび猫がふたたび・・・。

ペンケース、がま口ポーチ入荷

 

先入観にとらわれずペンケースだけではなくポーチとして使っていただいてもいいのです!

やっぱり夏が近づくとほしくなるよねぇ~

 

パルナートポックのアクセ新作入荷しましたよ!

 

カラスのネックレスが個人的にはお気に入り

カラスのネックレスでゴールドラッシュbyE.YAZAWA!

時間よ~止まれ~♪

ヤッパリ夏が近づくとほしくなるよね~2

 

ブレスレット今年はターコイズやアフリカンな感じが気分です!

 

 

 

つー事で時間をかけずにブログをチャチャチャっと終わらせて発注をパパパっと終わらせるつもりが・・・

思わぬ時間がかかってしまいました・・・。

 

ここで毎度遅い業務連絡す

明日4月19日(火)と21日(木)は、お休みです

ご了承ください。

 

しかし気が付けば4月も18日、タイミングを逃し今月初めてのお休みです・・・。

 

それでは!パパパっと発注しなくてはいけないので本日はこの辺で

チャチャチャっとね!