母の日特集~いまばりタオルマフラー宮崎タオル

こんばんわ!モンです

 

G.W.連休前半中日穏やかな、お出かけ日和で仕事をしていてもワクワクしちゃいましたよ

お出かけしていたらもっとワクワクだったでしょう。

 

モンの弟は仙台で開催される代表的な春フェス<アラバキロックフェスティバル>に参加しているはず!

うらやましいです・・・酒とロック

 

でもね、人が休んでいる時に仕事をするのが小売業、人が仕事をする時にも仕事をするのが自営業者なのです!明日からもガンバリだ~~~

 

そしてそして本日より「母の日特集」スタートです

本日ご紹介はコチラ~~~

タオルの一大産地、四国は今治より届いた元祖タオルマフラー

宮崎タオルさん<いまばりマフラー>

 

いわずもがなここ数年オイルライフ母の日ギフトの定番中の定番商品です

なんと言っても店頭出しする前からもう5点ほどギフトで売れた事からも、その人気の程がうかがえます。

 

けっこうな数を仕入れたのですが、母の日前には色欠けなどありますので、カラーが豊富な今がチャンスです!

 

定番で何枚あってもウレシイ宮崎タオル謹製<いまばりマフラー>

母の日ギフトにオススメです!

 

モチロン明日も営業中!

G.W.も休まず営業中!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もん( 弟) (月曜日, 02 5月 2016 11:55)

    今年もアラバキ最高でした!
    雨と寒さとの戦いだったが…熱燗が身にしみる(●´∀`●)
    あんまり頑張りすぎんなよ!
    遠い仙台の地で応援してるよ(*゚▽゚)ノ

  • #2

    モン(兄) (金曜日, 06 5月 2016 13:13)


    Oh~ブラザー
    アラバキ楽しんできたようだな♪
    何より、ウェブでチェキってたら、なかなかのハードウェザーだったみたいね今年のアラバキ。いいポンチョが店にあるので今年の帰省みやげに持っていってやるよ♪

    しかしお前のコメントにホロッとさせられるとは…お互い歳をとったもんだ…
    って、もういいかげんオッサンだけどな♪
    自覚がなくて、こまったちゃん!

    私は5月の横浜グリーンルームフェスが
    今年のキックオフになります

    サンキューでわ!でわ~♪