こどもの日!

こんばんわ!モンです

 

気がつけば5月も4日じゃねぇですかビックリ!

母の日特集どーのこーの言ってたくせにこの体たらく

申し訳ございません・・・反省しきり・・・

 

店主体調不良により店の管理に精一杯の満身創痍な状態でブログまで手が回りませんでした

無理の利かないお年頃、替えの利かない自営業、体調管理も仕事の内、体調管理が出来ていなければ店の管理なぞ出来るわけがない!!!まったくもって反省しきりです。

 

つ~事で~

柱の傷はおととしの~明日は5月5日のこどもの日~~~♪

ちまきもいいけど、リアルチャイルドはコレだろ!

お・も・ちゃ

体調不良をおして先日仕入れに行ってきました

こどもの日用商品

 

正確にいえば仕入れに行った直後に体調が悪くなりました

ガクンってくるのねガクンって

 

お子様に、お孫様に、はたまたむかし子供だった自分用に童心に戻って楽しい

5月5日は~こどもの~日ぃ~~~♪

 

大人になると、ちまきがリアルにいいな!

 

モチロン明日も営業中

 

母の日5月8日(日)まで無休でガンバリです!!!

たぶん・・・倒れなければ・・・。