母の日特集~UVケアなど

こんばんわ!モンです

 

表の植木の手入れ、突如現れたイモムシちゃんを助けたり、店内ディスプレイ替えを真剣にやったりしていたら。。。すっかりこんな時間になってしまった!

 

体調は良くなってきたのですが、ここで無理するとまたロクなことにならないので、本日はサクッと

母の日特集~~~♪です

 

どーぞ~~~

サクッとよサクッと

太陽の陽射しが気になり始めるこの季節

UVケア商品などはいかがでしょう?

 

UVケア アームカバー 派手すぎず地味すぎず素敵な柄が揃ってます。

 

松山油脂の日焼け止めローションは紫外線吸収剤無添加で肌への負担を軽減、お子様にも使えます。

 

前回ご紹介の母の日ナンバーワン!いまばりマフラーもUVカット84~96%です。

 

ぜひぜひオススメお待ちいたしておりますよ~~~

母の日まで休まず営業中です~~~♪

ホントにサクッとでしたぁ~

 

しかしさ、G.W.期間中になかなか普段できない作業してやろう!

なーんて気合い入れてたのに体調壊してコノ体たらくの空回り・・・

まいったね健康がイチバン!ナンバーワン!

 

モチロン明日も営業中!