切り抜きパラダイス!ウッチャンヤバいよ~&業務連絡

こんばんわ!モンです

 

先日ご来店頂きました、お客様に

「ブログ読んでますよ~武蔵野線ですねぇ~。FBもチェックしてます。」

な~んて声をかけて頂きまして、ふだん面と向かって褒めて頂けることがないので対応がチョ~ギクシャクしてしまいました~失礼いたしましたマジ嬉しかったです!

 

これからもお付き合いのほどをお願いいたします!!!

ガンバリです私

 

気合いを入れて当日もブログを書こうと思ったのですが・・・気合いが空回りプレッシャーに弱い

けなされることは多々あっても褒められる(褒められたのか???笑)事が少ないもので・・・

 

「褒めると伸びるタイプなんですけどねぇ~」

未だに伸び悩み中です(笑)

 

伸び悩み中のモンがお届けする人気コーナー(疑問・・・だな)

切り抜きパラダイス!

 

本日コチラから~レッツゴッ!

 

映画「フィフス・ウェイブ」

 

いや~観に行きたかったひっそりと上映されたコノ映画。

近所(イオンシネマ板橋)での上映は終了~~~残念す・・・

 

なーんつったって彼女が主演ですよ!

クロエ・グレース・モレッツちゃん!!!私の大大大好きなー

それだけで観に行く価値ありっしょ

 

し・か・し・・・ですよ、ぼ~っとしてる間に上映終了ですよ

行こう!と思ったらスグ行動に移さないとダメね!

昔からこうですよ、後回し主義・・・

 

「後回し主義がなければ伸びるタイプなんですけどねぇ~」

未だに伸び悩み中です(笑)

 

つぎぃ~~~

21_21デザインサイトで開催中

「雑貨展」

 

コレも行こう!行かなきゃ!と思って終了間近ですよ!

でもね、ヤッパリ雑貨ショップの看板を掲げてるからには、行かなきゃでしょ!

あんまり期待はしてないけど・・・

 

ま!私を呼ばない時点でダメだろ!

「雑貨展」!

お~~~っと大きく出たねぇ~

アンタを呼んだ時点でダメでしょ!

すんまそん~

 

ま!これは観に行く予定なので、おいおいご報告つ~事で

 

「大きな事を言わなきゃ伸びるタイプなんですけどねぇ~」

未だに伸び悩み中です(笑)

 

つぎぃ~~~

 

三谷幸喜のありふれた生活 

出川哲郎の魅力が爆発(朝日新聞より)

 

これね江古田とも所縁の深い 三谷幸喜さん(日芸出身)が朝日新聞に毎週掲載しているコラムなんですけどね、400字詰め原稿用紙にして約3枚のサイズ、プロの脚本家に私ごときがこんな事を言うのもおこがましいですが最初から最後まで詰まらないでスラッサラッと読めちゃう、確かに今回ネタに困ってるなって回もあるのですが、それでも筆は走ってるのですよ~流石だな見習いたいものです・・・無理だけど・・・

 

で今回の話が三谷さんが最近になって出川哲郎さんの魅力が爆発しているって内容、ネタ的にはどっちかと言えば困ってる方の部類に入る内容なのですが、なんでそのコラムを私が取り上げたかと言いますと・・・

 

実は私も今年に入ってから出川哲郎さんに注目つーか出ッちゃんの「ウッチャンヤバいよヤバよ~~~」が何故かブームで事あるごとに心の中で(誰もいないときは声に出して笑)ヤバいよヤバいよ~~~って言ってるのですよ!今さら!!!

 

三谷&モンの出川哲郎ブームなんなんだ~~~

ヤバいよヤバいよ~~~

 

「ツマラナイ事を言わなければ伸びるタイプなんですけどねぇ~」

未だに伸び悩みです(笑)

 

いや~今日のブログはどうだったかな?

「第三者の公正な目で判断してもらう」しかないなぁ~

「今はいいブログを書いて皆さんの信頼を得たい」ですねぇ~

 

ってネタもあるのでまたおいおい~~~

 

で業務連絡です

 

明日5月22日(日)は、お休みです

明後日5月23日(月)は、13時オープンとなります

ご了承ください。