グリーンルームフェス’16 で アイスタオル入荷

こんにちわ!モンです

 

行ってきました今年初フェス!

ミナトヨコハマ赤レンガ倉庫で開催された<グリーンルームフェスティバル’16>

フェス日和の晴天に恵まれ気持ちのいい一日でしたよ

海から吹くハマ風が涼しいくらい

若大将(加山雄三さん 中堅ミュージッシャンを従えて ザ・キングオールスターズ ってバンドのVoやってます)の年齢を感じさせないパフォーマンス&大スターオーラにヤラれ

 

クイーン・オブ・レゲエ プシン のスキルの高さに魂をロックされ(バックのレぺゼンヨコハマ ホームグロウンもサイコ―)

 

ダブフォース のメンバーは半分 元ミュート・ビート で興奮して DMX宮崎氏とトロンボーンの増井氏(トロンボーンのマスイがいくぜぇ~♪)に握手してもらったり、すっかり気分はティーンに戻り自分の歳を忘れた行動しちゃいましたよ~~~♪

 

ハイエイタス・カイヨーテと迷った末に懐かしの オマー を観てアレやってくんねーかなアレと思ったらヤッパリもちろんアレ ナッシング・ライク・ディス 演ってくれて 生で聴けてアシッド・ジャズって最高だよねーUKソウルってヤッパいいよねぇ~って、またまた気分はティーンに戻って オマー にも握手してもらっちゃいまた~~~♪

 

やばいやばい本日のメインデッィシュ始まっちゃうよ~って慌ててメインステージに走って行ったら・・・

チャカカ~ン♪チャカチャカ♪チャカカ~ン♪ いきななり始まっちゃいましたよ アイ・フィール・フォー・ユー

クイーン・オブ・R&B チャカ・カーン チャカ姉さんのパワフルな声に、またまたまたティーンのディスコ通い時代を思い出して踊らされました~ チャカの生Voでダンスできるとはこりゃ贅沢♪し・か・し・・・

永遠のダンス・クラブ・クラシックス スルー・ザ・ファイア を演らなかった聴けなかった(もしかして前半に演ったのかな?)のは、残念無念・・・

 

そんなこんなのグリーンルームフェスティバル’16

やっぱフェスって音楽っていいよね!

 

音楽でお腹いっぱいの一日でしたが・・・ホントのお腹がへってきて

会場近くのテラスのあるオシャレなレストランバーで夕食ターイム!!!

 

駅までの帰り道オレンジ色に染まる並木道を歩きながら

「ヨコハマって建物とかクラシックでいいよねぇ~」

「あのビル買い取って最上階でクラブやろう!フェスやろう!」

「な~んかいいなぁ~ヨコハマ雰囲気あるよね!」

「でもヨコハマでデートしたことないなぁ~」

とか、すっかり会話もティーンです

音楽は気分を若返らせるね♪

いいことだ!!!

 

ミナトヨコハマ夜はふける・・・

 

 

そんなアウトドア、フェスシーズンにもピッタリの新商品が入荷です!

アイスタオル

水に濡らして絞って振るだけでひんやりアイスタオル

ポリエステル100%の生地は軽くて優しい肌触り抗菌性にも優れています

カラビナ付きパッケージはバックやリュックにもかけられ、携帯にも便利!

 

記録的猛暑が予想されている今夏(昨日のラジオでは人類が今まで経験したことのない猛暑って言ってた

ホントかね・・・?)アイスタオルはマストですねぇ~

グリーンルームフェスティバルに私も持って行ったのですが、ハマ風の涼しさで使う出番がありませんでした

フジロックフェスティバルか荒川サイクリングの時にでも試して、ご報告します!

 

 

本日も営業中です~~~♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆか (木曜日, 26 5月 2016 20:08)

    アイスタオルって!そんな便利なものもってたんですかー⁉︎ それにしてもチャカの生が観れたのは貴重体験ですよね〜♫ ハイエタスが聴けなかったのは悔しいですが、きっと8月にみれるでしょう!! このフェス、すんごくイイよね!

  • #2

    モン (金曜日, 27 5月 2016)


    ゆか様
    実は持っていたのですよアイスタオル
    出番はありませんでしたが・・・
    フェスシーズンにはマストかも?ですよ~
    ご来店の際にはご紹介させていただきますね!
    ハイエイタス8月に観たいですねぇ~♪