新商品紹介 雨傘&日傘

こんばんわ!モンです

 

本日は早起き早出で午前中から仕入れに行ってきました~

日傘が入荷です!

日傘折タイプも入荷です!

 

今年の特徴としましては、昨年までは無地や、あってもワンポイントや刺しゅうが入っているタイプが多かったのですが、ご覧ください素敵な柄物がふえましたよ~

 

素材が綿とポリエステルの混紡なので見た目がシックで高級感ありです。

もちろん晴雨兼用なので、ちょっとした雨にも対応しております。

それじゃ雨傘いらないじゃんって話ですが、そーではないのです。

餅屋は餅屋、傘屋は傘屋、やっぱりザンザン降りの雨には雨傘がいいですよ!

 

って事で、切らしておりました雨傘折タイプも入荷です!

こちらはサイズがドンドン小さく軽くなっておりますのでバックの中に一本入れておいても邪魔になりません

 

写真にはありませんが、雨長傘もチョット追加しました。

雨傘も雨晴兼用になっておりますので、ちょっとした日除けとしても対応しております。

 

それじゃ日傘いらないじゃんって話・・・堂々巡りになるので、お好みで用途に合わせて使い分けるのが

良いかと思います。

 

だって傘って安いんだから2本ぐらい買ってもねぇ~

どんなに洋服をキメてもビニール傘じゃ・・・

どーよ?

 

しかも雨が止んだ後にお店の傘立てに置き去りにされているのは圧倒的にビニール傘ですよ、しかも新品

お店に忘れてもビニール傘じゃ戻ってまで取りに行かないでしょ

ちょっとしたお気に入りの傘を買ったら、忘れたら取りに戻るでしょ愛着も沸くしね

 

何回もビニール傘を忘れて、その度に買い直してるんだったら、ちょっとした傘を買った方が長い目でみたらお得でっせ!って話でした。

 

モチロン明日も営業中です~~~♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    emi (水曜日, 01 6月 2016 08:07)

    oilifeで買った雨晴兼用の傘を愛用しています。長傘だけどコンパクト、荷物はひとつ増えるけれど苦になりません。
    先日、出かけた先で同行者がバッグから折りたたみ雨晴兼用傘を出して
    「どうぞ使って。私は帽子を被っているから。」
    ちょうど強くなってきた日差しが気になっている時のことでした。
    「いつも持っているのよ」
    そのとき、雨晴兼用の折りたたみ傘の価値を再認識!
    写真を見ていると、広げてみたい衝動にかられます。