5月も終わりで新商品入荷と業務連絡す

こんばんわ!モンです

 

昨日ね、支払いついでに買い物があったので ココカラファイン に寄ったらBGMが・・・

サム・スミス(笑)し・か・も ラッチ(笑 サムスミス、ソロがなかったのでディスクロージャーのフィチャー)

ついつい口ずさんでしまいましたよ~ユーレフマイハーラップ~♪フェンザレストォブミーイズダウン♪

ココカラファインでサム・スミス!

ワロタ!

 

んでもって昨日無事今月も支払いが終わったので支払い済んだら仕入れだろって事で(チョー自転車操業だな笑!何とか車輪が回ってるだけマシか・・・トホホ)月末なのに仕入れに行ってきました!

6月はジューンブライドつー事で祝儀袋とか欠品してたあんなモノやこんなモノも再入荷新入荷モリモリ盛りだくさん~で、また来月末も自転車操業に戦々恐々~~~♪

 

そうだそうだマクラのサム・スミス<ラッチ>にかけましてぇ~久々に<ラチとらいおん>のぬいぐるみ(写真撮ってねえ~)なんかもラチ(あっちはラッチ)つながりで入荷です!

つまんねぇ~~~笑 山田くんに座布団持っていかれちゃうよぉ~勘弁してね昇太!って話題の笑点ネタもいれてみた!

 

 

ほんでもって毎度毎度遅すぎる業務連絡です

 

明日6月1日(水)は市場調査マーケットリサーチ市価調ってヤツの為

お休みです~

 

翌6月2日(水)は16時クローズです

 

ご了承ください~。