テラス・マーティン で ビルボードライブトーキョー

こんばんわ!モンです

 

久々行ってきましたよ!ギロッポン!!こと六本木!!!

東京出てきて30年近く(30年以上正確には!)経ちますが、今も昔もギロッポンって苦手なんすよねぇ~

あのスノッブ感が・・・どーも・・・

 

しかも、その苦手なギロッポン(しつこいし古い!笑)六本木に2日連チャン2連チャンすよ!

 やるなぁ~オレ!

 

1日目何したかは、また今度つーことで

昨夜はココに行ってきました~

ビルボードライブ東京~~~♪

 

でコレを観てきました~

テラス・マーティン♪

 

今年のグラミー賞5部門を獲得したケンドリック・ラマ―のアルバム<トゥ・ピンプ・ア・バタフライ>にも

プロデュースで参加するなど今話題のアーティストっすよ!

 

いや~良かった~

ビルボードライブなんて行きつけない会場ましてや六本木どーかな~と思ったのですが、途中からは自宅にいるよな錯覚を覚える位リラックスした気分で音楽に浸れましたぁ~

 

しかも席ど真ん中アーティスト目の前~サイコ―っしょ!

スタンディングだったらもっとサイコ―だったけどね

 

サックスやヴォーカル、キーボードなども操るマルチアーティストのテラス・マーティンですが、昨夜のライブは

クインテット編成(プラス ゲストVo)だけあって、もちろんサックス、ヴォコーダー、キーボードも演奏しながらもバンマスとしてバンドをグイグイ引っ張っていました~

しり上がりに調子が良くなってきたそんなライブ

ライブがはねたら・・・

目の前にはスカイスクレーパーっすよ!

 

まあさっき自宅で聴いてるようなな~んて書きましたが・・・雲泥っすけどねモチロン自宅とは(笑)

気分だけはね、想像はタダだから無限だから

 

アーバンでラグジュアリーな気分にメロメロのビルボードライブ東京

また行こ~っと!

そ・し・た・ら・・・一緒に行った友人からこんな ライン が入ってきました・・・

マジかぁ~~~!

大好きな一十三十一(ヒトミトイ)ちゃんも会場にいたとは!!!

 

そんなこんなのビルボードライブ東京!

 先月今月と遊んで買い物してばっかなので

さんざん遊んだ後は・・・

またライブに行く為に・・・

また買い物するために・・・

 

お仕事!お仕事!!ガンバリです!!!

モチロン明日も営業中!