ロックの日だよ!LNZNDRF(ランゼンドーフ) で 雑貨展

こんばんわ!モンです

 

先日のブログ、六本木2デイズ初日の事を書いていなかったので、ちょいと時間が経ってしまいましたが・・・

 

滅多に行かぬ六本木へ市場調査もかねて、まずは六本木交差点<瀬里奈>の隣、今は無き<スクエアビル>向かいの<香妃園>で腹ごしらえ昼から飲むビールは最高最強良い(酔い?)気分・・・このまま飲み続けたい誘惑を断ち切って目指すは東京ミッドタウン!

 

やっとコレ行ってきましたよ~

21-21デザインサイトで開催していた展覧会、その名も・・・

「雑貨展」

 

やっぱり一応、雑貨屋稼業やってるなら行かなきゃダメでしょ!

「雑貨展」ってくらいだから・・・しかも私、雑貨稼業携わって20数年だし・・・

 

つってもこの手の展で面白かったためになったためしがないので全然期待してないっすけどねぇ~

今回の「雑貨展」や如何に?!!!

ま、こんな感じすね・・・お客さんもやることないから写真撮りまくり(上の写真の白シャツの女性&モン&他)

写真撮影OK牧場だったからね、やることないから一応腕組みしてうなずいてみたり(笑)

 

ま、そんな感じすよ期待してなかったからいいすけどね~入場料高いなぁ~ってのが感想かな(笑)

サントリー美術館の「広重展」行けばよかったかなぁ~

 

上から7枚目の こけし が写ってる写真、因みにオイルライフ店内っすけどね

「雑貨展」って言われりゃ「雑貨展」ま、そんな感じ

 

オイルライフ真ん中<きこころ商店>コーナー

一部お買い得30%オフです~~~

お見逃しなく~~~

数量限定~~~

ま、そんな感じの「雑貨展」鑑賞後は<東京ミッドタウン>をひやかして

(なかなか面白かったすよミッドタウン)

 

で、その後にひやかした<ポール・スミス六本木店>の内装がサイコ―カッコよくて

(雑貨展より感動感激)

 

ほんで、まだ早かったので<六本木ヒルズ>行って

(どーも好きじゃないね~ヒルズって ラピスが残ってたのには感動感激)

 

やっぱ、六本木来てココは外せない<abc青山ブックセンター>

(好きだな~abcやっぱり)

 

最後は、六本木〆はココだろココでしょな<シシリア>で胡瓜のサラダと薄々ピザで乾杯~~~♪

(美味しゅうございましたぁ~)

 

そんなこんなの六本木2デイズ初日の夜はふけて・・・

 

 

んでもって、本日6月9日ロックの日ロックの日にロッポンギのネタとはこれ如何に~~~♪

(如何にも何もロクしか合ってねーし)

 

こんなアルバムな気分でした~~~♪

マムフォード&サンズ

 

諸作と、最近の大のお気に入り

 

ランゼンドーフ

マジカッコいい!!!

 

ロックの日の夜もふけて・・・

 

モチロン明日も営業中!!!