今日の一枚! メイヤー・ホーソン イギ―・ポップ とか

こんばんわ!モンです

 

サボってんなブログ・・・スミマセン

ちゃんと書こうという気持ちはあるのですが・・・

 

インスタグラム始めましたのでソチラは、こまめにアップ中!

#オイルライフで、どーぞー

トップページからもリンク貼ってありますぅ~

 

久々に戻ってきたかと思ったら

このコーナーかよ!

今日の一枚!!

 

誰もキョーミないと思うぞぉ~

それでは!コチラから

(上の言葉は無視かよ!笑)

メイヤー・ホーソン

<マン・アバウト・タウン>

 

ブルー・アイド・ソウル アーティスト 

メイヤー・ホーソン

 

すて曲は1曲だけ(へなちょこレゲエチューンあれは無い!笑)の

メロウでソウルフルでAORチックな傑作アルバム

ドラム、ギター、ベースまで一人で弾きこなすんだから大したものだ!

 

8月にビルボードライブ東京に来るんだよねぇ~

マイルス・デイヴィス&ロバート・グラスパー

<エブリシングス・ビューティフル>

 

大好きなロバート・グラスパーの新譜と言うのか?大好きな帝王マイスルス・デイヴィスの新譜と言うべきなのか?なんつったってWネームなところがミソ!

 

マイルス音源をグラスパーがサンプリングして多彩な豪華アーティストが花を添えるアルバム

 

グラスパー7月にフジロック来るんだよねぇ~

当日は私会場にいるのですが・・・

 

グラスパー、アヴァランチーズ、リオン・ブリッジス、

マルかぶりのドンかぶり・・・悩むぅ~~~♪

スマッシュの意地悪・・・。

ザ・テンパー・トラップ

<シック・アズ・シービス>

 

オーストラリアのバンド テンパー・トラップの新譜

最近私の中ではロックが復活!ロックなんですよロック・ブーム

 

すて曲なしの傑作アルバム!

マジいいアルバムだわコレ!!

最近ロック聴いてねぇ~なぁ~聴いてないわぁ~って

貴兄に貴女に激オススメ

 

8月に来日するんだよねぇ~リキッド・ルーム

そして最後を飾るのはぁ~~~♪

デトロイトの暴れん坊パンク界のゴッドファーザー

ファ×キン!マザー!!ファ×カーーー!!!

カモ―――ン

 

イギ―・ポップ!!!

<ポスト・ポップ・ディプレッション>

 

最近私の中ではロックが復活!ロックなんですよロック・ブーム♪さっきも書きましたが

そんな私にレジェンドからの贈り物!!♪

 

ヤバいヤバすぎる!すて曲なしの大傑作アルバム

なにがヤバいってイギ―

ライダースジャケットをさらりと着こなす御年68歳もそうそういませんよ!

 

聴いてるうちにジャズヴォーカルアルバムに聴こえてきちゃうんだから(オレだけ?)

車の中でかかりまくりです!

 

しかもレコーディングメンバーでツアー回るってんだから

レジェンド!是非日本にも来て下さいませぇ~~~♪

ゼッタイ行くマジ行く!

 

 

つーことで久々復活ブログが誰も興味のないネタとは・・・これ如何に!

 

モチロン土日も営業中!

 

お~~~い

クリエイティブマン!スマッシュ!!ウドー!!!

レジェンド イギ―・ポップ

呼んでくれやぁ~~~